ノニで若返り

« 米ぬかの美肌作用とは | メイン | 食欲を抑制するには »

あのタレントの北斗晶さんをノニ・サプリメントの コマーシャルでよく見かけます。 ときどき、ノニ濃縮ソフトの全国紙の一面広告でも登場しているので、 見かけた方も多いと思います。

北斗さんがいつもまでも若々しくエネルギッシュなのは ノニをいつも摂っているからだそうですね。

私も、北斗さんの広告を見る前から ある健康食品会社の商品カタログでノニ茶が紹介されていたのを見て 初めて知りました。

たまたま、私の周囲にそのノニ茶を愛飲している方がいて、 「身体にとってもいいから、飲んでみたら。」と 勧められたのがキッカケです。

たしかに、一ヶ月ほど飲み続けていて 何となく身体が軽く感じたのを覚えています。

それで、ノニに興味をもって調べたら、 の実には140種類もの多岐に渡る栄養素が含まれる ことを知ったのです。

その数は、あのローヤルゼリーよりもはるかに上回ります。 ノニ茶 効能をあらためて認識したというわけです。 実際、ノニはアトピーなどにも良いといいます。

最近は、ナノテクノロジー技術によって、 新鮮なノニ実ジュースを栄養素の品質を劣化することなくカプセル化できます。 それで、ノニは飲みやすく、常時携帯して持ち運べるようになりました。 これならば、独特の匂いのクセがあって飲みづらいという方も 無理なくノニを愛用することが可能です。

サイトTOPへ