2012年6月アーカイブ

.ビジネス・リンク

hdd クラッシュ

ハードディスク 修復

パソコン 教室、料金

レンタルサーバー おすすめ

レンタルサーバー 比較

お名前.comレンタルサーバー

続きを読む

育毛リンク

ノコギリヤシ 育毛

白髪 原因

白髪 染め

生え際 育毛

続きを読む

高齢男性の過半数に!?

加齢とともに、男性にとって心配なのが前立腺の肥大です。

話によれば、60代の男性の4割がそうで、 70代ともなると8割にも達するといいます。

すなわち、高齢男性のほとんどが前立腺肥大といっても 過言ではないということです。

最初は、トイレが近くなる症状が現われます。
なので、いっしょに寝ていてトイレに起きる回数が増えてくれば、 前立腺の肥大が始まっているんだなと推測できます。

私の父親も88歳の晩年の頃は、 夜中に頻繁にトイレに立っていたのを覚えています。

それから症状が進むと、オシッコが間に合わなくなって、 お漏らしすることも生じます。

どうしても下着が汚れるので、 その後、加齢臭と間違えられやすいニオイを放って周囲からクサイと言われたり。

あまり肥大が進むと、オシッコが出なくなることも。

初期の段階ならば、ノコギリヤシ・サプリで進行を遅らせられるかも。


続きを読む

白髪染めシャンプーの実力レベルは?

白髪染めシャンプーの染め具合の程度はどうなのでしょう?
白髪が黒く染まるのでしょうか? 日頃使用しているシャンプーを白髪染め用のものに替えるだけという 手軽さをうたい文句にするのが多いです。 家庭で使う白髪染めシャンプーなら価格も安くなってます。

これだけ白髪染めシャンプーが多くなると、 もう理髪店でプロに染めてもらわなくても自分で家でできてしまうので。 理髪店だと、最低でも1000円とか料金はかかります。

白髪が目立つような年代ともなると 子供の教育費やら家のローンやらで家計も苦しい時期、 オヤジの小遣いも限られます。 とても床屋で白髪染めまでやってもらう余裕はないとおっしゃる方も・・・

なので家庭用白髪染めシャンプーの普及は大歓迎ですよね。
ただし、白髪染めとはいうものの、 一回の使用ではあまり多くは期待しないことです。 その意味では白髪ぼかしの域をでません。

それとヘアマニキュアなどと比べると、 白髪染めヘナと同じように肌への刺激の強い成分も少ないので安全です。 ただし、過信は禁物です。 そうした白髪染めシャンプーにも着色料は含まれます。 けっして天然成分100%ではありません。


続きを読む

ページTOPへ