2012年3月アーカイブ

正しい洗顔方法!

洗顔剤は貴方の肌質にあった適切なものを選ぶことです。
そして、その洗顔剤で正しい洗顔をすることです。 そうすればニキビ肌の症状はかなり改善するはずです。 にきびができて悩んでいる方は意外と この正しい洗顔が実践できていないようです。

思春期のにきびも洗顔ですし、 大人でも実際仕事やアフターファイブで忙しくて 夜遅く帰宅した場合などじっくり洗顔する時間などない という方も多いのではないでしょうか。

この正しい洗顔のコツをおさえることで 毎日の洗顔の効果が確実にアップします!
正しい洗顔には貴方の肌にあった洗顔剤を選んで使用することも大切です。 脂性肌、乾燥肌、また冬と夏では肌質が変化するものです。 まずは貴方の肌質に洗顔剤をあわせましょう。

そしてストレスを溜め込まないこと。
おでこにきびにストレスや睡眠不足も影響します。


続きを読む

脱毛エステサロンはどう選んだらよい

1回あたりの脱毛施術料金が安いからといって、 その点だけで脱毛サロンを選ぶのは大変危険です。 完全に脱毛が終わるまでの回数は人によって異なりますので、 毎回料金を払う方法では最終的な合計がいくらになるか予測できません。

最初に定額料金を払えば、たとえば、2年間とか保障期間の間は、 脱毛の追加料金はいっさいなしというところがお奨めです。 名古屋方面なら名古屋の脱毛の口コミも参考になると思います。

脱毛以外の他のコースや化粧品などの勧誘がないことも大切です。 大手の脱毛エステサロンなどには、 他の痩身やフェイシャルコース、化粧品をしつこく勧誘する ところもあるようです。

脱毛施術はすぐ終わるのに、 化粧品や他のコースやの売り込みを聞かされて、 直ぐには帰してもらえない。 そんなお店は脱毛エステサロン選びの対象から外した方がいいです。

痛みが無く、快適に脱毛施術を受けられるかどうかもポイントです。 よくレーザー脱毛の痛みは輪ゴムで弾かれた程度と言われますが、 体調によっても、人によっても痛みの感じ方は違うものです。

最近は、電気針脱毛でも特殊な局部麻酔をして、 痛みを感じさせないで施術するところもありますが、 エステサロンの中には麻酔なしに、 電気針で脱毛施術するお店もあるようです。

脱毛を開始したのに、 痛いからといって途中でやめてしまったのでは、 何のために脱毛を始めたのかわかりません。 脱毛エステのお店選びをする場合は、 事前に口コミ情報なども十分チェックしましょう。

それから予約をとりたいときにとれなくて、 結局期間内に脱毛が終わらなかったでは様になりません。 また、脱毛には、定期的にお店に通わないといけないので 立地の良さも重要な要素です。 都心の拠点駅近くに脱毛サロンが点在していて、 通いやすいお店であるかどうかも大切な要素ですね。

続きを読む

濃いヒゲを薄く!

メンズエステで髭を永久脱毛する男性が増えているそうですね。 あるメンズエステで、男性のむだ毛について女性にアンケートした結果は、 大変興味深い回答になっています。

男性のむだ毛を好むと答えた人は3%で、 反対に嫌いと答えた人は40%近くもあったそうです。

むだ毛が多くて濃い男性にとっては、 この結果は少しショッキングな結果ですね。 あんまり毛深いのは若い女性は好まないのかも知れません。

髭の永久脱毛が若い男性に人気があるのは、 今時の若い女性のこんな好みも影響しているのでしょうか。

そんなわけでメンズ永久脱毛に人気があるようです。 実際、朝カミソリで髭をそっても、 夕方にはもう一度剃らないといけないくらい伸びてきて困っているという人も意外と多い!

完全にツルツルに毛がなくなるまで髭脱毛しなくて、 濃い髭が全体的に薄くなるまで間引くような脱毛を選ぶ人も多いそうです。

これならば毎日の髭剃りもずっと楽になります。 最近は、デザイン髭脱毛でヒゲの形をカッコよく生やしたいと、 ひげのオシャレに気を使う男性も多いです。

続きを読む

ページTOPへ