フェイササイズとサプリ相乗効果

« 顔のシワが目立って・・・ | メイン | 目の下のたるみ フェイササイズ! »

目の下など、顔のたるみにはマッサージが効果ありますね。 フェイササイズなどとも呼ばれますが、 そのマッサージを効果をあげるのに、 サプリメントをとることで身体の内からも相乗効果が期待できるんです。

もちろん、フェイササイズだけでもそれなりに意味があります。 ワールドワイドで使用される言葉が示すように、 万人に効果があると評価されている証拠だと思います。

日本には、大杉みつえさんが2002年に翻訳した本で紹介したのが 最初だそうですが、それから一気に広まりましたね。

だれしも加齢とともに顔の筋肉も衰えるものです。 なので、フェイササイズで顔の筋肉の鍛えてやれば、 引き締まるというものです。


サプリメントの相乗作用

アンチエイジングに効果のあるとして、 30代から40代以降の女性に注目されている プラセンタエキスをベースとしてサプリメントと摂りながら、 フェイササイズをやるのです。

プラセンタサプリには、ナノ単位の低分子コラーゲンを 配合した銘柄が多いです。 プラセンタが細胞の活性化に作用するので、 コラーゲンの肌の真皮層への取り込みが促進されます。

なので、コラーゲン入り プラセンタ サプリメントと継続して摂りながら、 フェイササイズをやることです。 フェイササイズだけよりも、 もっと美しい小顔に変身することが期待できます。 一段と目の下のたるみ取りの小顔効果が現われます。


サイトTOPへ