目の下のたるみ フェイササイズ!

« フェイササイズとサプリ相乗効果 | メイン | エステで顔脱毛 »

目の下のたるみにフェイササイズが効果があるそうです。

でもフェイササイズって知ってる人は知っているかもしれないけど フェイササイズって何だろう?

フェイササイズって、効果のある目の下のたるみの改善なの?

素朴な疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今までフェイササイズについてあまり耳にする機会がなかった方のためにまとめました!


フェイササイズとは何?

フェイササイズとはフェイスとエクササイズの2つの言葉を組み合わせた 言葉です。といわれれば何となくイメージできそうですね。 フェイササイズとはアメリカのエステティシャンのキャロル・マッジオが1983年 に編み出した美容法だそうで、すでに18カ国にも普及しているそうです。

ワールドワイドでこれだけ普及しているということは万人に効果ありと 一定の評価を受けているといっても過言じゃないでしょうか。 日本でも2002年に大杉みつえさんが翻訳した本で紹介され、急速に普及して きています。実際、だれしも加齢とともに顔の筋肉も衰えるものです。 フェイササイズは顔の筋肉の筋トレをやることで筋肉を動かして鍛えようと いうものです。


フェイササイズの効果・効能

フェイササイズなら顔の筋肉の筋トレなので特に投資は必要ないです。
特別に化粧品を購入する必要もありませんし、高価なエステなどに行って プロのエステティッシャンの手に頼る必要もありません。 レーザーで施術を受ける必要もありません。

どれくらいフェイササイズをやれば効果が現われるかというと一日に十分程度 のエクササイズを続ければ、今までよりももっと美しい小顔に変身することができます。 フェイササイズは一週間もやれば小顔効果が現われ始めると言われます。


サイトTOPへ